復活してみようと思い始めた。。

うーん、復活してみようかな?って少し思ってるんですよ。

 

何を?って…

 

もちろん 銀ぽけ こと「銀のポケット」の活動の事ですよ!

 

いけませんか?

 

もう忘れちゃいましたか?

 

いやね、ありがたい事に いまだにオファーを下さるハコやブッキングの方もいらっしゃいましてね…

そんなの すっげぇ嬉しいじゃないですか!

 

でも、お気づきの方も多いと思いますがHPが既に閉鎖されてまして(^^;;

実はあれ、我々が自らやったわけではなくて、あくまで されてしまった事だったのですよ。
(意味ありげ、、)

 

まぁ そんなものはまた作れば良い!

 

復活するにも、準備には少々時間かかるから今ズグに とはいかんのだけど、

私のメンタル面は とりあえず大丈夫っぽくなったから徐々にね、、

 

とか言うと、


え?鬱だったのか?
だって?

 

あー、もちろん鬱だったよ。

 

文句ありますか?

 

それでこそロックだよ。

 

変な変なロック…

また奏でたいし、

 

そして わからん奴はわからんでいい!

 

それでこそロックだし、
それでこそ俺だよ…

 

 

あ〜そう言えば 話し変わるけど、BOB DYLAN行きたいなー。オーチャードホール、、
チケットあまってないですか? 誰か…