石と薔薇

ストーンローゼス、6月に武道館来るんだよね!

再結成後、単独では初なんだとか。

 

そもそも俺、フジロックとかサマソニみたいなフェスが嫌いなんで(笑) やっぱ単独が良いですね♪

 

そういえば昔(95年当時)、福岡公演のチケットとったんだけど結局行かれなかったんだよな・・・

確かレニも脱退してて解散直前だったっけ!?

 

とにかく当時は相当好きなバンドでしたね。

自分に銃口向けるような某バンドとか、オールドロックをそのままやってるだけの某アーティストより、100倍はカッコいいと思ってました(笑)

あ、今でもそう思ってるかな^^;

 

久々聴いたけど、やっぱセンス良いね\(^o^)/