復活ライブありがとう!!

9/3荻窪ルースターノースサイド、楽しく終了しましたよ(もう2週間前だけど💦)。

ブログ、ず〜っとさぼってました。。

 

ごめんなさい😅

 

9/3は、おかげさまで とても良い雰囲気の中 楽しく終える事が出来ました。
お客さんもいっぱいだったし、CDも売れすぎてビビりました(笑)

共演のバンドさんも2組ともカッコ良かったな〜!

 

銀のポケットは自分の中では多少ハプニングがあったけど、まぁそんなの問題じゃないし まだまだ進化していけそうな気がしてきたかな…と、
良い意味で完成はしませんからねー!試み続けるのじゃー(≧∇≦)

 

今回呼んで下さったイベント主催者の山本さんはじめ、共演の砂智子specialさん、The Oyster and The Flying Fishさん、ルースターノースサイドのスタッフの皆さん、そしてお客様、今回は来れなかったけど気にしていて下さった皆様も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

↓下の続きを読むをクリックするとライブ画像が少し観れます↓