チャックベリーってスゴイよな~って思いながらのライブ告知。。

最近のニュースではピコ太郎が全米チャート入りをしたことが話題になってますね。
それも確かにスゴイけど、私的にはチャックベリーが90歳にしてニューアルバムをリリースするということのほうがもっとスゴイと思う。

 

まぁ昔からュージシャンは 太く短くとかなんとか言われてて、、でも そんなものは昭和時代の間違った通説!

健康で長生きのほうが良いに決まってる!!

 

 

 

さて、話はかわりますが、

銀のポケットのライブ告知をさせてください。

 

先日は11月のライブで今年最後ですって公表してしまいましたが・・・

 

 

実はもう1本入りました!

 

 

 

うそつきやした、すいやせん!(うそ太郎風に)
 

11/11 (金)

阿佐ヶ谷ネクストサンデー 

 

お世話になってるカノミさんの企画イベント!

日曜日という名の小屋の金曜日】

2年ぶりのネクストサンデー出演ということでとても張り切っております。

♪是非是非♪

 

出演(順不同):

カノミ

今中健介(from じぱんぐ)+高瀬文(ピアノ)

銀のポケット

…and more

 

他詳細は後日お知らせしますが、多分19時スタートで1500円+1ドリンクだと思います。。

 

 

12/11(日)

高円寺ペンギンハウス

 

オースチンレコード 藤衛門さんの企画イベント!

この日の銀ぽけは鍵盤奏者のJan(ヤン)さんが加わって3人編成で演奏します。

♪お楽しみに♪

 

出演(順不同):

砂智子バンド

ムスキ・アルバボ・リー

銀のポケット

…and more

 

他詳細後日

 

 

2017/1/8(日)

自由ヶ丘マルティグラ

 

Lee,Jun&Tincanの永井Leeさん企画

「大新年会」

ツーマンでガッツリ演りますよ!

しかも日曜日の昼間のライブですので打ち上げまで一緒に楽しみましょう(^o^)丿

 

 

13:30オープン  14:00スタート

料金:1800+ドリンク代

出演(順不同):

Lee,Jun&Tincan

銀のポケット

 

 

この3本終了後は来年5月頃まで銀ぽけライブはありませんので是非チェックしておいてくださいね。

これは嘘ではないです、、多分(^^;