阿佐ヶ谷ライブ終了〜♪

遅くなりましたが先週土曜(18日)は阿佐ヶ谷ネクストサンデーでライブでした!
今回は銀のポケットを聴きに来てくれたお客様のことを しっかりと意識したステージで頑張ってみました!
そして それなりに それが伝わったみたいで嬉しかったです♪

 

表現というものは 万人に伝えて万人に受け入れてもらえるなど ほぼ不可能なわけで…
だから 常に何を意識するかが大事になってくるものだと私は常々思っておりまして。

横のつながりも大事だけど それ以上に大切なことも沢山あるものだなと…

と、まぁ色々と思ったりしたのでした(^^)

 

今回共演のカノミさん、弥勒のマルさん、
SMA(サンマ)さん、
ありがとうございました!

ネクストサンデーのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

そしてお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!

それから 今回のライブ、気にしてくれていたけど、結果的に来れなかった方達もありがとうございました。

 

銀のポケット、都内及び都内近郊でのライブは しばらくありませんが 今 色々な事を計画している最中でございます!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(カノミさん、お写真ありがとうございました)